« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

昨日

昨日は小学生時代の人達に久しぶりに会いました!小学生の時以来に会う人達ばかりなのでみんな変わってるかなと思いましたが一目見ただけでみんなわかりました(^-^)すごい懐かしくてみんなと色々な話しが出来て嬉しかったです!しっかりCastNoteのことも宣伝しときました(^^)vやっぱり友達はいいね!ちょくちょく会ってまたみんなで色々語りたいと思います\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイフェーバリットスペース

みなさんは好きな場所、落ち着く場所はありますか?僕は今スタジオのトイレにはまってます!スタジオは2階にあってトイレには光がめちゃくちゃ差し込んで来て暖かくタバコも吸えてすごく落ち着きます。みなさんのフェーバリットスペースはどこですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日スタジオ!

今日バンド練習でスタジオ行ってきました!次のライブのために一生懸命やってきました(^-^)でも今日ノド痛かったぁ。いやぁマジ声出なかったぁ。でもライブまでに直すんでみなさん是非足を運んで下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »