« 徒然なる日記 | トップページ | 今日スタジオ! »

今日ムサビ

今日ムサビの卒業制作を見に行きました! 一言でいえば凄い! 展覧会なんて行ったことナイからわかんないけどみんなの努力とかこういうコンセプトを出したいとかひしひし伝わって来て感動した!上の写真は友達が作ったものなんだが、どれだけ苦労しどれだけ頑張って作ったのかオレには到底想像がつかない。一つのモノを作り上げるのにきっと色々な思い想いが込み上げて来たと思う。苦労したこと先生に言われたこと、みんなに言われたこと、いぃ作品を、人に何か伝わる作品をつくること等。オレにはその作品を通じて木クズから生命がやどるとか、木という生命から木クズになることへの成り立ちを感じた。木クズにピンスポを当ててるので後者の方を強く感じた!他の作品より身近な分凄く感動しました!いぃ作品を見せてくれてありがとう(^o^)/

|

« 徒然なる日記 | トップページ | 今日スタジオ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196613/5130822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ムサビ:

« 徒然なる日記 | トップページ | 今日スタジオ! »