トップページ | 2007年2月 »

今日ムサビ

今日ムサビの卒業制作を見に行きました! 一言でいえば凄い! 展覧会なんて行ったことナイからわかんないけどみんなの努力とかこういうコンセプトを出したいとかひしひし伝わって来て感動した!上の写真は友達が作ったものなんだが、どれだけ苦労しどれだけ頑張って作ったのかオレには到底想像がつかない。一つのモノを作り上げるのにきっと色々な思い想いが込み上げて来たと思う。苦労したこと先生に言われたこと、みんなに言われたこと、いぃ作品を、人に何か伝わる作品をつくること等。オレにはその作品を通じて木クズから生命がやどるとか、木という生命から木クズになることへの成り立ちを感じた。木クズにピンスポを当ててるので後者の方を強く感じた!他の作品より身近な分凄く感動しました!いぃ作品を見せてくれてありがとう(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徒然なる日記

今日バイト先でバンドをやってる先輩と音楽について話した(^^)v音楽の話しで盛り上がり過ぎて30分休憩が40分、1時間と延びやっと仕事へ行く。なんかテンションあがったので掃除とかするのが仕事なのだがめっちゃ綺麗にしてやしました!やっぱ音楽の話しは面白いね\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わったー!

今日大学の最終テストが終わりました!わぁ(^^)vいゃぁ長かったぁー。4年間テストだけは嫌だったな(;_;)やっとこれから大好きな音楽に専念出来る!これからもっともっと良い音楽を出して行くんで応援よろしくです\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボイトレ(^-^)

今日は久し振りにボイトレに行ってきました!何しろ久し振りなものなので歌い出したら声の出し方がわからない(;_;)でも先生のおかげですぐ思い出して出るようになりました(^-^)いゃ〜でもボイトレ面白いわぁ。来週もボイトレ行きます!楽しみだ(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭痛いよー(;_;)

今日は学校に行って試験前最後の授業を受けてきました!しかし終わったあと頭痛い(>_<")すぐに家に帰ることに。その途中に高校生カップルを何組か見て青春だね若いの(^-^)みたいな親父っぽいことを考えながら頭痛と戦ってました!しかし高校生のカップルはかわいらしいね。初々しいね。微笑ましいねと思いながら歌詞を今書いてます!いぃ歌詞出来そうだσ(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです(>_<)

ライブ決定しました!!日時→2月21日水曜日時間→未定 場所→渋谷GUILTY(ギルティー)です(^^)v 値段→1000円+ワンドリンク500円 最高のLIVEを見せれるようにバンドみんなで頑張りますので皆さん見に来て下さいm(__)m日記さぼってたのでこれから毎日書きますのでコメント等どんどんしてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう1候補!

もう1候補!

僕等のバンドは色々な人に支えられて頑張ってるのですがその中でもほんとに世話になってる人がいます。その人が考えてくれた絵なんですが歌詞カードの表紙にしたいと思ってる絵です!名前が決まってないので皆さん考えてどんどん書き込んで下さい(^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キャストン君です(^^)v

キャストン君です(^^)v

前に友達に考えてもらったバンドのマスコット候補の一つです。名前はキャストン君です(^o^)/かわいぃと思うんですがどーでしょーか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのブログ!!

はじめまして!

CastNoteのボーカル翔太です☆

とうとうブログ始めちゃいました。やったー!!

CastNoteを結成して早3ヶ月。念願でした・・・・。

ということでここではメンバーのことやライブ情報など様々なことを書いていくのでみなさん見に来てくださいね★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »